Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

今年も参加いたします♡

イベント出演情報です♪

 

アロハ三保フェスティバル 2019

今年も出演させて頂けることになりましたv(o´∀`o)v

alohamihofestival.wixsite.com

 

日時:2019年9月29日(日)11:20~11:40(予定)

場所:三保ハーバルキャンプ場

 

入場閲覧は無料です(駐車場は有料1日500円)

 

去年は台風直前の大雨で急きょ屋内での決行になり

スタッフの皆さまのご尽力により何とか踊らせていただくことが出来ました

本当に感謝感謝です!

 

私たちときたら何だか雨でわちゃわちゃしてしまって

写真は撮り損ねるわ、他のチームのフラもろくに見れないわ…

ま~なんとも思い出深い初ステージでした(笑)

でも楽しかったね♡

今年は晴れますように~(*´ェ`*)

 

初ステージのメンバーが多数!

子供たちも頑張ってます!

頼もしいベテランさんも踊ります!

私も踊るのかも??(*・ω・,,人)

お時間があったら是非見に来てくださ~い♡