Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

I got NEW baby ukulele!

前の記事にちょっと書いたのですが

今年、もしもチャンスと出会いがあれば

新しいウクレレを手に入れようと思っていました

naleiokapalai.hatenadiary.com

 

ウクレレ工房は土日休みで

着いたこの日しか平日に訪れるチャンスが無く

もう一つKamaka Ukuleleも見に行きたかったのですが

時間的に間に合わず諦めまして

 

フラレッスン終了後のワイキキステイの間に

ウクレレショップを見に行く機会があったらなぁ~(*´ェ`*)

って、思っていたらですね!!

なんとステイしたホテルの敷地内にショップがあったという奇跡!☆

そして店員さんが日本人だったというこれまたラッキー(会話が楽です^_^;)

 

欲しかったのはコンサートサイズ

試奏したかったKamakaもありまして、音を出してみる

それから見学に行ったKoAlohaの物もあり聴き比べ

 

カラリと明るい音に惹かれ、KoAlohaのコンサートに決めました♡

この間ほんの数分(〃゚3゚〃)

我ながら男らしいお買い物でした(笑)

ソフトケース、チューナー、弦まで付けてもらってお値段据え置き

ありがとうございます(o^-^o)♡

日本まで大事に大事に持ち帰り

長年使い込んでいるソプラノ君とご対面♪

音を聴き比べてみるともちろんコンサートの方がボリュームがあっていい音ですが

ソプラノもこれはこれで大好きな音

曲に合わせてシチュエーションに合わせて

どちらも大切に弾いていきたいと思います♡

 

ステイしていたホテルのお部屋でポロポロ&にやにや

Welcome to my life babe♡