Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

フラを踊る、嬉しい日

いや~暑中お見舞い申し上げます(A;´ 3`)アチアチ

 

今年もありがたいことにお声をかけて頂いて

子供たちの施設でフラを踊ってきました♡

 

私はね

ステージでライトを浴びて踊るよりも

こうして身近な人たちの前でカジュアルに踊るフラが大好き(o^-^o)

当たり前の日常にあるフラが好き♡

 

音楽が鳴って、子供たちの目が輝いて

一緒に歌ってくれたり身体を動かしてくれたり

スタッフの皆さんのお声かけも温かくて

私たちも思わずニッコリ

  

私たちのチームだけでは間が持たず(笑)

去年に引き続き

フラシスS先生のクラスの皆さんに助っ人を依頼♡

皆さんの優しさとチームワークの良さはS先生のお人柄( ´◡` )

今年も本当にありがとうね♡

 

フラを踊って、皆さんの笑顔が見られること

それが何よりも嬉しいご褒美

『Aloha aku, aloha mai』

アロハ(愛)は与えるもの、そして与えられるもの

それを再認識させてくれる

嬉しい嬉しいひとときでした(○´∀`)人(´∀`○)

みんな今年もありがとう~~♡