Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

Amy Hanaiali'i コンサート

静岡では貴重なハワイアンライブ

Amy Hanaiali'i のコンサートに行ってきました( ´◡` )

初めて聴くエイミーの生歌は圧倒的で

パワフルで温かくて優しくて

MCの間の彼女はとってもチャーミング

ちっちゃかった娘がこんなに大きくなって~~うるうるρ(-ω-。)

って英語なのにみんなに分かるジェスチャーで(笑)

 

とにかく本当に素晴らしい歌声でした!!

 

第1部では

地元のハラウの皆さんが何組か踊っていらして

ああ、この日の為に頑張って来たんだなぁっていうのが伝わってきて

やっぱり感動してしまう私♡

柔らかな笑顔で踊るクプナさんのグループがとても印象的でした

 

 

第2部はエイミーとハワイのダンサーのステージ

とってもキュートなダンサーさんに目が釘付け♡

 

ん~…絶対に見覚えのあるお顔

何年かのミスアロハフラに出ていたような…

 

朝、がさごそとDVDを引っ張り出して

Bingo!見つけました(o^-^o)

この年はクムの娘さんがエントリーした年で

繰り返し見たから覚えていたんですね

は~スッキリ!

そのまま1人DVD鑑賞会に突入している私です( ´◡` )

 

 

生歌で踊れるなんていいですねぇ素敵ですねぇ♡

ずっと隣でつぶやいていた生徒さん

いつかみんなにもこんな体験をさせてあげられたらいいなぁ~(*´ェ`*)