Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

ハワイ行きフライト探し

ぼちぼちと夏のフライトを検索しております

 

昨年利用して意外と良かった、LCCスクート

関空からなのがちょっと遠くて不便だけど

安いし、到着時間も丁度良かったし

今年もココを利用してもいいなぁなんて思っていたのですが

おや?検索してもフライトがヒットしてこない…

まだ時期が早いから?

いや、他のエアアジアとかは出てくるよ?

 

そして見つけてしまったニュース!

www.tokuchan-otoku.net

 

5月末でホノルル便撤退~~~!!(>ω<、)

 

残念すぎる~~!!

かくなるうえは、是非とも羽田あたりから飛んでほしいなぁ…

 

以前、浜松市に住んでいた時は最寄りの国際空港がセントレアだったため

選べるホノルル便がJALかデルタくらいしかなく

割高でも仕方ないか、とどちらか安い方で毎年取っていました

(今思えばこの頃からスクートを利用していれば…嗚呼もったない)

 

静岡市からだと羽田・成田便が選べるのはありがたい♡

 

時期により、タイミングによりじゃんじゃん変動するフライト価格

毎年ドキドキなのですが

先ほど、無事にフライト確保!!

後は価格が安くなろうが無視!

(安くなってると悔しいから笑)

 

今年もあっという間に3月も終盤

もう1年の4分の1が過ぎ去ろうとしています…はやっ!

 

私は私に出来ることをコツコツと頑張る

それしかないから

みんなに感謝の気持ちを忘れず

ゆっくりと前へ、歩んでいきます(*´ェ`*)