Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

フラ体験はホントに無料ですっ☆

Aloha♡

 

お教室に体験に見える方が、レッスン後

『で、今日のお代はいくらお支払いしたら…?』

と聞いてくることがあります

 

およよよ!(๑ʘ∆ʘ๑)

もちろん無料です!

タダです!

だって、体験ですもの!

 

うーーん、私のアピールの仕方が足りなかったか(^_^;)

 

と言うわけで

 

フラ体験に来てくださる皆さま

お代は一切いただきません♡ご安心を

入会するまで帰さない!なんて事もありません(笑)

(先輩メンバーが取り囲む、とかもありません←怖いわっっ

 

初めての場所に勇気を出して来てくれて

貴女の大切なお時間をご一緒させて頂くんですもの

はー♡ありがたいこっちゃ(*´v`*)です

 

フラ、興味あるけど私に出来るかな?

レッスンってどんな感じなのかな

ちょびっとやってみたいなぁ~♪

 

そんな方は是非一度、フラを体験しに来てくださいね♡

お教室のご案内・体験のお申込みなどはこちらからどうぞ ↓

naleiokapalai.jimdo.com

 

春です♪

新しいこと始めませんか( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪