Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

Mele Kalikimaka♡

一日遅れになっちゃったけど

ハワイではまだ25日のクリスマスだからいいね(笑)

 

人前でフラを踊ったり教えたりして

すごく社交的に見えるかもしれませんが

実は全くパリピではない私(^_^;)

 

みんなで集まってワイワイやるより

お家でしんみりまったりしている方が好きなのよ

 

てなわけで昨夜の我が家はいつも通りの食卓

お鍋に煮物(笑)

チキンもケーキもツリーもプレゼントもありません

(鶏さん受難の日々だよなぁって毎年思う)

 

家族がいつも通り

そこにいてくれる幸せ

それだけで良いのです(o^-^o)

 

長いお付き合いの生徒さんには周知のことですが

20年以上の長~いシングルマザー生活を終えて

私は今年、再婚いたしました♡

 

オットと呼べる人がそばにいること

何もかもひとりで背負ってきた荷物を

一緒に担いでくれる人がいること

連れてきたおばあちゃん猫もなんやかんや可愛がってくれること

掃除魂に火がつくと

イノシシのように1人でそこらじゅう磨いてくれること(笑)

 

何もかもに

感謝・Mahalo・ありがとう♡

 

皆さまの毎日もALOHAで満ち溢れますように

Mele Kalikimaka iā 'oe♡

Merry Christmas to you♡