Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

充電完了!

先日の森町民文化祭が終わってから

1週間、の~~んびり過ごさせて頂きました

 

せっかくの完全オフだから

どっかぶらりと一人旅に出ちゃおかしら

何ならサクッとアジアに2泊3日とか…♡などと

妄想だけムラムラさせて終わった1週間でした(笑)

 

とはいえ

日頃なかなかじっくり調べられなかったことをサイトで学んだり

英語熱ふたたび!にもなれたし

自分の為の時間をゆっくりとることが出来ました(o^-^o)

静岡の秋と言えば

『DADOGEI ワールドカップ in 静岡』

一回行ってみたいやぁ♡って言ってた母が初めての大道芸へ

平日の空いてる時間に案内出来てよかった

 

日曜日には田子の浦港

お目当ては…

じゃじゃーん♡

生シラスど~~~ん(b´ω`d)♪

前の日に『くさデカ』でやってたのよね

たまらず駆けつけた次第です(笑)

あぁぁ美味しかった!!!

本マグロのお刺身も安くて美味しかった!!!

 

本当に久しぶりに

フラのことからちょっと離れた時間を過ごしました

もちろん常に頭はフラでいっぱいなんですけどね

すごーくリフレッシュさせて頂きました♡

 

今年のイベント出演はすべて終了

各クラス新しい曲が始まっています

先日のクムのレッスンで、また開眼したことが沢山!

みんなに早く伝えたくてたまらない(*´v`*)

 

さぁ今週からまた楽しく踊ろうね

そして明日の夜はお楽しみが待っていまーす♪♪♪