Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

College Hula Competition 2018

ハワイから戻って翌々日

今度は横浜へ!

 

'Ike Pono Ma Yokohama(イケ・ポノ・マ・ヨコハマ)

と名付けられた恒例となった横浜でのイベント

www.collegehula.com

 

その中で行われる

College Hula Competition(カレッジフラコンペティションのヘルプ

そして、クムフラ達によるワークショップに今年も参加してきました

 

横浜ロイヤルパークホテルにて

ここに来るのが4回目の今年、ようやく!

迷子にならずに1人で控室に辿り着けるようになりました(´∀`;)アハハ

 

1日目はRoyal Hula Night(ロイヤル・フラ・ナイト)

クムと一緒に今年もステージで踊らせて頂く事が出来ました

 

ディナーとお酒でほろ酔いになったノリノリのお客様♡

どうやらKona Beerが飲み放題だったらしいです

いいなぁ~(笑)

 

踊っている途中、突然わぁ~~♡と大歓声が!

なんとKehauさんが飛入りで歌ってくださっていたそう

(その時は気づきませんでした)

今年の嬉しすぎるサプライズでした!(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

 

クムが持ってきてくださったピカケのレイ

甘い優しい香りに癒される♡

クムが髪に飾っていることが多く、クムを思い出させる香りです

 

もう一つはチューバローズのレイ

ピカケよりもスパイシーで力強い香り♡

どちらも動くたびに揺れて香る、大好きなフレグランス

 

 

2日目はカレッジフラのお手伝いを

スタッフTシャツを着て、チケットのもぎりとか場内誘導とか

大学生のスタッフ達と一緒に楽しく働いてきましたよ♡

(スタッフに馴染みすぎて、フラシスに気づいて貰えなかった私だよ)

 

全国のフラを愛する大学生たちのフラコンペ

リハの様子や、本番も見ることが出来たのですが

そのレベルの高さに本当に感動!

頑張る若者たちの青春の姿に感激!

学生たちをここまで指導してこられた先生方を尊敬!

表彰式での感動の涙にうるうる☆

 

 

最終日のワークショップを受けて

今年の横浜3日間も終了しました♡

 

イベント主催をしてくださった方々

スタッフの皆さま

愛するフラシスター達

静岡からはるばるショーやWSに参加してくれた生徒さん達

そして誰よりも

パワフルで、常に笑顔で私たちを指導してくださるクム♡

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

I love you all♡♡♡