Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

私のモチベを上げるもの

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

何か新しいことを始めようとしたり

その為の準備だとか、買い揃えるものがあったりだとか

そういうシチュエーションがあると

 

めっちゃテンションがあがります↑(ノ*’ω’*)ノ

 

例えば

何かを勉強するためにノートやペンを探しに行ったり

道具を入れるための丁度いい袋を作りたくて布を探しに行ったり

新しい苗木を手に入れて、鉢や土を選んだり

そういう時のお買い物はもう、るんるんしています(o^-^o)

 

フラに関して言えば

輝いてるフラシスターたちの頑張りを見たとき

自分の努力不足と甘さを痛感して

よし!私も頑張らないと!!って思えます

彼らの存在自体が、私のモチベーションのひとつとなっています♡

いつもいつも支えて貰って、本当に感謝しています(*´v`*)

 

 

さてと

もうすぐ旅の準備に取り掛かります

 

荷物のパッキングもモチベを上げるシチュエーションではありますが

 

年ですかねぇ…(笑)

年々面倒くさい(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして忘れ物が怖い(笑)

(下記の記事のご参照ください↓) 

naleiokapalai.hatenadiary.com

 

今年は初めて利用する空港からのフライトです!

アクセス方法を調べたりするのも、またワクワクの時間だったりします♪

f:id:naleiokapalai:20180721165909j:plain

Aloha♡