Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

幸せな一日

週末に

披露宴にお呼ばれして来ました

 

柔らかな光の中

チャペルでのお式

 

新郎新婦は日本酒好き♡

ということで

特別に用意してくださった幻の銘酒磯自慢

 

普段は苦手な日本酒なのですが

う、う、美味い♡♡♡!

 

 

お山仲間の私たち

気付けばお笑いの香りに包まれる…

美味しゅうございますわ奥様♡

 

 

若いお2人のお人柄か

なんともほんわかとした披露宴でした(o^-^o)

 

初対面の山友さんともあっさり打ち解け(笑)

別れ際にはハグハグ♡

皆さんいい人~~~(w´ω`w)

 

 

披露宴に出席するのが実にウン十年ぶりだったのですが

やはりいいですね♡

どこをとっても幸せなオーラしかない♡

 

 

ずっと笑顔の

実に幸せな一日を過ごさせていただきました

ありがとう

そして

おめでとう~゚.+:。(´∀`)゚.+:。