Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

大都会でアロハ!

好天に恵まれた週末土曜日

行ってまいりました

ALOHA TOKYO 2018

朝10:30

クムのオープニングチャントとカヒコのパフォーマンスが見られました

 

つい数日前にお会いしたばかりなのに

もう心は「きゃーきゃー♡」言っている私(´∀`艸)♡

2人のダンサーの踊りに目が釘付け!です

 

こういったハワイアンイベントに来るのは本当に久しぶりで

普段、田舎でぼんやりしている私は

都会のこの人ごみにドキドキそわそわ(´・ω・)

 

色んな可愛いショップに目移りしちゃうけど

どうせ今年も夏に色々お買いものしちゃうだろうから!

ここはガマンガマン!!と言い聞かせて

 

聞かせて…

 

バッグだけは買っちゃいました(笑)

マチがあって、バッグインバッグ付き

ほぼ一目ぼれ

柄違いでみんなでおソロです♪

 

その後もステージを観たり、ショップを眺めたり

そして流れでフラシスのレッスンにお邪魔させて頂いたり

自分のやり方とはまた全然違っていて

すごく楽しかったし勉強になりました

 

夜、クムやフラシス達と合流してご飯をご一緒しました

素敵な居酒屋さんで、みんなでビール飲みながら

 

明日は私も踊るのよ~

なんて言葉を聞いてヒー!

その選曲を聞いてまたヒーー!!(゚∀゚ノノ゙

(観たすぎる…日曜日観れた皆さん、Lucky You!)

 

怒涛の先週末のレッスン~アロハ東京

ものすごくお忙しいはずなのに

常に笑顔でパワー振りまいてくださるクムに本当に脱帽!

 

さあ、これで春~初夏の予定は終わり

 

今年の修行の旅への準備です!

Mahalo♡