Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

フラコンペの記憶、そしてニアミス

時々スイッチが入ったように

メリモ*1などのDVDを見てハラウの踊りをガン見しております

 

そんな中、久しぶりに引っ張り出してみた

自分がコンペに出た時のDVD

大勢の中の一人なのでほとんど映ってはおりませんが

良き思い出として脳内に残っております(o^-^o)

 

なにせ、フラを始めてからいつかいつか!と恋い焦がれた

生まれて初めてのハワイ!

おそらく、これが最初で最後のハワイ!(と思っていた)

 

当時所属していたハラウのフラシス達と共に行動し、踊り、泣いて笑って

夢中で駆け抜けた記憶があります

 

実はこの時のコンペには今のハラウもエントリーしていて

もちろんそれも知っていて

会場でお見かけすることも一切なかったのですが

 

『あぁ~♡同じ会場に、あの憧れのクムもいらっしゃるんだ♡』

 

そんな風に思っていたのですよね

まさか今自分が、そのクムの生徒になっているなんて

当時の私は夢にも思わなかったです

ご縁とは、本当にありがたいものです(*´ェ`*)

 

 

f:id:naleiokapalai:20180524102006j:plain

普段の私のほぼすっぴん顔を知っている人からは

詐欺とよばれるこの一枚(笑)

このメイクのままバーでアルコールを頼んだら

ティーンエイジャーに疑われてIDを見せろと怒られたという

当時アラフォーの私の自慢話であるヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

で、話を元に戻すと

 

このコンペではハラウのカネダンサーの踊りも見れて

ワヒネと同じく、とても優雅で柔らかなその踊りが大好きなんです

そしてこの年のワヒネアウアナの曲が

私がすごく好きだった曲♡衣装もとても可愛くて好き(*´ω`)

 

はぁ~♡

やっぱりクムの踊りが大好き♡

そしてこの後、メリモDVD鑑賞に突入する私なのです♪

 

f:id:naleiokapalai:20180524111522j:plain

おまけの一枚は

この初ハワイの時にどーーしてもしょうゆ味が恋しくなって

スーパーで買った日清のカップ麺

エビとココナッツミルク味のスープ…

求めていたのと、なんか違う~!(ノω・、)

でした(笑)

*1:Merrie Monarch Festival