Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

浜北区民文化祭2018

今年の浜北区民文化祭

無事に終わりました~(o^-^o)♡

 

安定の素敵な笑顔を見せてくれた森町クラス

毎回の無茶ぶり(^_^;) にもガッツで答えてくれる浜松クラス

そして

初めて静岡クラスのメンバーも参加してくれました

 

初めて一緒に踊る仲間のために

静岡まで遠征練習しに来てくれた浜松クラスのみんなありがとう!

 

そして今回お休みしたメンバーも

衣装を手助けしてくれたり

文化祭の助っ人として係を引き受けてくれたりしました

 

本当に、チーム一丸となって

ステージを作り上げることが出来ました♡

  

こんなに素敵な生徒さん達に囲まれている私は

本当に幸せ者です(*´ェ`*)

 

今回私自身も大活躍(笑)で動き回っていたので

残念ながらみんなの踊りをゆっくり見ることが出来なかったのですが

終わった後のみんなの笑顔を見れて大満足です☆

 

さあて、次も頑張るよ~~♪

  

 

 

おまけの写真は、舞台袖のKくん

ママの踊りを見守るうしろ姿が可愛すぎて

思わずパチリ☆

 

 

Mahalo♡