Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

がんばるぞう!

さて、今週19日の土曜日

いよいよステージです(´∀`)


naleiokapalai.hatenadiary.com

 

ステージに立つ、人前で踊る

これってとても大切なことだと私は思っています

 

フラはメッセージを伝えるためのもの

せっかく素敵に踊れるようになったのだから

生徒さんにはどんどん人前で踊って欲しい(o^-^o)

 

間違えてもいいし、ピシッと揃ってなくてもいい

みんなで笑顔で

誰よりも自分自身が楽しんでくれたらいいなと思います♡

 

 

実は今回、都合で出演出来なくなった生徒さんに代わり

私が踊る曲が増えまして

(小さなお教室ですので、私も踊ります~)

フォーメーションを入れてややこしくしたことを

ちいっと後悔しているという(笑)

 

みんなの苦労がわかったよぉ~ごめんよぉ~

私も頑張るよぉ~。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚