Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

富士芝桜まつり

日中は夏のような暑さのGW!

昨年までは某会社でフルタイムで働いていたので

GWや夏休みはとても貴重でありがたい時間でした(^_^)

 

もちろん今もありがたいことには変わりなく

今週はフラレッスンはすべてお休み

各種準備や、頭のリフレッシュに時間を有効利用しております♪

 

そんな中、出かけた 富士芝桜まつり

き~れ~い~~~(o^-^o)♡

 

渋滞を避けるために朝7:30には会場に着いたのですが

なんと6時からオープンしていて

(HPには8時からって書いてありました)

すでにたくさんの人が花を楽しんでいました

 

まだ満開には早かったようでしたが

お花はいいですね♡

まだまだ長く楽しめそうですよ

 

山梨側からみる富士山はいつもと違って新鮮

芝桜とのコントラストも素敵でした

 

ちなみに会場を出た9時頃にはすでに大渋滞が!(^_^;)

これから行かれる皆さん

早朝をおすすめしますよ~~♪

少し肌寒かったので上着も忘れずにね