Nā Lei O Kapalai*てのひらにアロハを

静岡市・島田市・浜松市のフラダンス教室『ナーレイオカパライ』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Nā Lei O Kapalaiのブログへようこそ♡
お教室&フラ無料体験のご案内は
ホームページをご覧ください
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めましてのご挨拶記事はこちらです

長谷川潤ちゃんの『ハワイを踊る』

もう5年以上前になるんですね

たしかNHKで放送されていたんじゃなかったかな

 

長谷川潤ちゃんが

ワイ島の名門、カナカオレ一族率いる「ハラウ・オ・ケクヒ」にて

Kahiko*1を学び、踊る旅

長谷川潤  ハワイを踊る  <2枚組> [DVD]

長谷川潤 ハワイを踊る <2枚組> [DVD]

 

 

先日レッスンの時にふとこの番組の話題になり

懐かしくなって検索してみたら動画を見つけました(o^-^o)

 

ピンと張りつめる緊張感と集中力

彼女が、真剣に真摯にフラに向き合ったことが良くわかります

 

 


Hula Kahiko, ancient hula (dance) - Jun Hasegawa (dancer)

 

当時の私は

こんな経験が出来ていいなぁ~

羨ましいなぁって思ってました

 

そして今は

クムからフラを学んでいる

こんな有難い状況に自分がいられることに

しみじみと感謝してしまうのです(*´꒳`*)

 

余談ですが、この時彼女は妊娠中だったはず

素晴らしい胎教になっただろうなぁ♡

しかし美しいなぁ~潤ちゃん♡

*1:古典フラ